SSブログ

絵師リヴまとめ [メモ]


読んでる人はわっけわからないと思うので簡単にまとめてみました
※BL表現しかありませんのでご注意ください


eliv.png
◆うるを
赤いスナイロユンクの男。正式名称は「うるか」らしい
通っていた学校の先生に惚れて猛烈アタックをするも鈍感過ぎてなかなか気づいてもらえてなかった
現在付き合っているが、天然の先生に振り回され気味
勇気を出そうにもなかなか手が出せず手をつなぐぐらいで精いっぱい
明るくひょうきんでよく笑う。後輩の面倒見がいいようだがからかわれたりすることも多い


eliv2.png
◆蓮
青いピキの男
学校の近くにあるバーにいる男性に一目惚れ?しよく通っている
まだまだ片想い中で恋が実るのはいつになることやら
目つきは悪いが笑う時はかなり笑う。イヤホンをつけていることが多く音楽を聴きまくっている


eliv3.png
◆れいき
紫色のクンパの男
学校の先生にべた惚れしてやらたストーカーしているが全く相手にしてもらえない
先生が照れ屋なだけだと主張するポジティブ。見習いたいぐらいポジティブ
かまってちゃんでフレンドリーな問題児で割と元凶をつくっているのはコイツ


eliv5.png
◆マフィン先生
水色ポフの男
うるをがずっと片想いしていた相手
一見クールだが天然でどこか抜けている。振り回すポジションのうるをを振り回している
現在うるをとお付き合い中



raku55.png
全員と関わりある子を並べた図
モンスター界の話|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。